International_Klein_Blue

緊張感高まる北東アジアにて奮闘する日本を温かく見守るブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チュパ


【動画】Salvador Dali - Lanvin Chocolate

ダリ出演のチョコレートのCM。
チュッパチャプスのロゴデザインしたり、お菓子が好きだったのかな。
中国のスケールはやっぱり凄い。
今度は企業の偽造を慣行。

NECを装った企業を立ち上げ、企画・開発・発注・製造・流通・販売までの全てをNECとして行っていたらしい。
世界中の消費者はもちろん、下請け会社も騙されていたらしい。

もう一度言うけど、スケールでか過ぎ。
発注の大元や資金の提供先等を調査中らしいけど、これって国家規模じゃないと無理な犯罪でしょ。
ということは、フィクサーは中国共産党…!?
裁判対策か何かわからないけど、夢のある話でいいね。
