International_Klein_Blue

緊張感高まる北東アジアにて奮闘する日本を温かく見守るブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「iPod yocto」
ipod_yocto.jpg

WWJD:アップルの新製品予想コンテスト結果発表より

アップルから怒られたか!?
風説の流布だったとしても、ソフトバンクとしてはかなりいい宣伝になったんじゃない。
アップルのイメージ的にはどーかな?
ちょっとチープ感が付いたかも。

sillyiphone.jpg

ソース:ソフトバンク、iPhone報道を否定

ソフトバンクとアップルが提携、アップルブランドの「iPod携帯」が発売されるという報道がありましたが、ソフトバンクのプレスリリースによると
これらは報道機関による憶測記事であります。報道された内容は、当社として機関決定し発表したものではございません。

とのこと。提携を進めていないとも将来に渡って提携しないともいっていませんが、とりあえずソフトバンクiPhoneは白紙に戻ったということになります。右のiPhoneよりもう少しまともな予想画像はWWJD:アップルの新製品を勝手に予想コンテスト/をどうぞ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ikb.blog11.fc2.com/tb.php/36-2632bcab

