International_Klein_Blue

緊張感高まる北東アジアにて奮闘する日本を温かく見守るブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060516_69146-1.jpg

ソース:カズ残念!?2010年南ア目指す

 元日本代表FWの三浦知良(39)=横浜C=は15日、横浜市内でチーム練習に参加。
14日の仙台戦に出場したため約40分間と軽めの調整をしたカズは「日本の力をもってすれば勝つチャンスは十分にある」と予想。
「サッカーはスポーツ。全力を尽くせば、日の丸をつけてもクラブでもやることは変わらない。
選手はエンジョイかつ勝ってもらいたい」今回選出された23人に向け、香水のにおいを漂わせ期待を寄せた。
現役である以上代表を念頭に置くカズの目標は43歳になる南アW杯。
「2010年、それじゃあね」と報道陣に向け笑顔で話したキングの挑戦はまだまだ続く。


これはカッコよすぎる・・・!
■キング・カズ名言集
「サッカーボールはボクの命だ!(14歳)」
「プロのサッカー選手になる!ブラジルで!(15歳)」
「将来は全日本。日本のためにサッカーをしていきたいと思います(18歳)」
「サッカーでスーパースターになりますから(19歳)」
「日本をワールドカップに連れて行く(23歳)」
「国立を満員にしてみせる(23歳)」
「1億円プレイヤーになってやる!(24歳)」
「足に魂込めました(26歳)」
「バモラ!(27歳)」
「W杯に行くために(イタリアから)何かをつかんで帰って来たい(27歳)」
「日本代表としての誇り、魂は向こうに置いて来た(32歳)」
「自分の中のチャンピオンベルトを取り戻したい(33歳)」
「まだまだこれからだよ(35歳)」
「サッカー以外の全ての面でもニックネーム(KING)に相応しくありたい(36歳)」
「ドイツでお会いしましょう(38歳)」
「サッカーは世界中でやってるんだぜ(38歳)」
「大好きだ神戸、ありがとう!(38歳)」
「今度の舞台は関東だな(38歳)」
「全盛期?これからだよ(38歳)」
「走れる限りは走り続けたい。じゃ2010年、南アフリカで(39歳)」












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ikb.blog11.fc2.com/tb.php/38-b2e11654

